close

在國中時買了一塊卡通Hunter X Hunter(獵人)的CD

很喜歡這首純真的歌,於是上網查了他的歌詞,因為想學唱,於是用WORD把漢字翻回片假名

不過這好像是在獵人歌舞劇裡才會聽到的,在卡通裡因該是沒有的。

 

 

 

「旅立ち」 歌:ゴン(竹内順子)

*漢字版*

耳を澄ませば聞こえてくる 東の風のざわめきが

何か始まる予感さ ほら 鳥達も飛び立ってく

 

生きてるって事は みんな自由な獣さ

風をつかまえて どこまでも

どんな所にも行けるって事だよ

 

見上げようこの大空を 果てしない道へと続いている

感じようこの大地を 新しい命が生まれてくるとこ

生きてくってことは 探し物の連続さ

でも案外すぐ 見つかるよ

目を開けてればいいって事だよ

 

語り合おう あの大空で 果てしない道へと続いてゆく

出かけよう あの大地へ 新しい世界が待ってるはずさ

 

*仮名版*

みみをすませばきこえてくる ひがしのかぜのざわめきが

なにかはじまるよかんさ ほら とりたちもとびたってく

 

いきてるってことは みんなじゆうなけものさ

かぜをつかまえて どこまでも

どんなところにもいけるってことだよ

 

みあげようこのおおぞらを はてしないみちへとつづいている

かんじようこのだいちを あたらしいいのちがうまれてくるとこ

 

いきてくってことは さがしもののれんぞくさ

でもあんがいすぐ みつかるよ

めをあけてればいいってことだよ

 

がたりあおう あのおおぞらで はてしないみちへとつづいてゆく

でかけよう あのだいちへ あたらしいせかいがまってるはずさ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Zeki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()